日々徒然

zatta!

ランランファイト

まったく実感が伴わないが、明日からランランファイトである。入場者特典のポンポン、どんな感じかな。



壱「余裕ぶっこいてると思うんすけど」
北「余裕です」

この流れ、好き笑。


自分用チームメモ。

◆ あっしゃっすぅ~
  • 健太(リーダー)
  • 山彰
  • 壱馬
  • 翔平
  • 昂秀
◆ おっしゃっすぅ~
  • LIKIYA
  • RIKU
  • 瑠唯
  • 北人
  • 翔吾
  • 海青(リーダー)
  • 拓磨

★番組終了時獲得ポイント★

  • あっしゃっすぅ~:80P
  • おっしゃっすぅ~:90P


懐かしい曲をたくさんやるそうだが、メンバーの言う「懐かしい」と我々が考える「懐かしい」に齟齬があることはこれまでの経験で痛いほどわかっている。前回のツアーでやらなかったらもう懐かしいみたいなところあるもんな。何年もやっていないとか数回しか披露したことがないとかそういうのじゃないんだっていう。なので、あまり期待はしないでおく。

歴代ICE BOXタイアップ曲とかやってくれたらめちゃくちゃうれしいけども!! なさそう!!!

新年っぽいというのもいまいちイメージがわかない。どういう感じ?? ハッピーらしいので「拳振り上げるぞ!」という心持ちではなく、ゆるりと楽しむスタンスで臨もうと思う。またコスプレするっぽいし(なんでランペあんなにコスプレ好きなの笑?? 似合うからいいけども)何が起きるか楽しみだなー。