日々徒然

zatta!

ケベックネオ

2022年に買いそびれたケベックネオ。

今年こそは絶対に買うと心に決めて10月から足繫く店舗へ通うも、2023年もついぞお目にかかることがなかったケベックネオ。

またしても手に入れられなかったと諦めかけていた2024年1月中旬に、出先でふらりと入った店舗でようやく出会えたケベックネオ。

暖冬だし出番はないかもしれないが持っていて損はないと即購入、遠路はるばる持ち帰ったケベックネオ。



大 活 躍



本当にありがとうございました。絶対に滑らない……わけではないが(凍っていると足元を取られることは幾度かあった)暖かい! めちゃくちゃ暖かい!! これまで雪の日はハンターのロングレインブーツを履いていたが、いかんせん重い。鈍器か? と思うぐらい重い。軽くて柔らかくて暖かいワークマンのスノブ-ツ、サンキュー。これで2,900円は安いと思う。見た目? 雪の日にそんなこたぁいいんだよ。無事に通勤できればそれでいい。年に一度ぐらいしか使わないんだから。ケベックで妥協しないでよかった。(あまりに見つけられなくて何度か心が揺れた)

一家に一足、ケベックネオ。

ランペの新潟クリスマス公演でも大活躍だったと聞いている。興味のある方は、ぜひ来年手に取ってみてほしい。ありがとうワークマン。これからもよろしくお願いします。(??)

workman.jp