日々徒然

zatta!

GENE高3学期

GENE高3学期面白かったー!!

そうか、ランペ全員で出演したことはないのか。陣さんは出てたよな??


これ、かわいかったなー笑。入念にイメトレをしていることがバラされたのも面白いし、なんとなくダメそうと思っていたら案の定ダメだったのも面白い。ランランランペの時はそうでもなかった(そこそこ残っていた)ので、先輩相手だと壱馬くんの性格上ガンガンいけないだろうなという予想が的中した。バラエティ的には北人くんが正解笑。

壱馬くん、終始楽しそうでたくさん笑っていてほっとした。相変わらず拓磨くんのこと大好きでかわいい。盛り上がると、すぐ立ってPOWPOWするところが好きだよ、ほんと。

運動神経が悪いわけではない(寧ろいい)のにこういうスポーツ事(レクリエーション的な?)でいまいちキメきらない壱馬くん、かっこいい一面以外もいろんな顔を見られてファンとしては非常にありがたい。かわいいところ、無邪気なところ、へたれ気味なところ、勿論かっこいいところも全部好き! のびのびとしていて、よかった。次回も楽しみ!(KKピンポンいとしい)


話は変わって。


やっぱり対になってますよね!??

黒ランペも早くMV見たい。