日々徒然

zatta!

『MEN’S NON-NO』2024年3月号

メンノンの写真、女性誌にはあまりない感じで新鮮味があってよかった。立ち飲み壱馬くん、さすがにお顔がかわいすぎない??? 下からのアオリアングルがかわいすぎて暫く見惚れてしまった。老舗割烹もよかったけれど、立ち飲みの幼めなビジュアルが刺さること刺さること。なんだろう、メイク? それとも前髪のせいかな?? とにかくかわいらしい。女性誌や美容系のバリバリにメイクしたビジュアルもそれはそれで良いものだが、男性誌男性誌の良さがあるのでこれからも色んな雑誌に出てくれたらいいなー。

2人でカフェに行くかずまこ……か(カフェぐらい2人で行くだろ)