日々徒然

zatta!

野球観戦

招待いただいて久しぶりに野球観戦。三、四年ぶり? 完全に熱気が戻っていた。歓声すごい。ホームランを打った時とか怒号のような声に空気が震える。やっぱり生は臨場感と迫力が違うなー。試合は打ち合いでバカスカ点が入って楽しかった!また行きたい。

ビールが900円になっていてびっくり。800円じゃなかったっけ?

野球はあんなに近くて見やすい席で5,800円なんだな。コスパよすぎ。ついついライブのチケット代へ思いを馳せてしまうが、ライブはライブで替えがきかないものなのでこれからも気前よく払わせてもらう。なので、柱や機材で何も見えない席はつくらないでほしい。頼みます。