日々徒然

zatta!

人柄

『DAIGOも台所』でお世話になった山本ゆりさんのツイートうれしすぎる……!

共演した方にこんな風に言ってもらえる壱馬くんの人柄よ。伝えたいと思ってもらえるのうれしいね。そして、『DAIGOも台所』は本当に手厚い!! ABCテレビ同士とはいえ、インタビュー記事をチェックしてゆりさんへ伝えてくれたスタッフさんにも愛。頻繁にゲストを呼ぶ番組ではないので出演する機会は多分もうないとは思うけれど、どこかでまたご縁があるといいなー。川村壱馬くんをよろしくお願いします……!!

そんな壱馬くんの本日のブログ。人柄でまくってる、愛。

Desert | 川村壱馬 BLOG m.tribe-m.jp

え~~~んかわいい! たくましボディって言い方がかわいい!!
スタライで腹へった連呼してるのを見てたくさん食べて……!と思っていたので、好きな時に好きなものをいっぱい食べてほしい。心配しなくても仕事に支障が出ることはしないとわかっているし、ライブへ向けて調整しているところだろうからいい具合にあれしてください。(日本語)
そして、自撮りありがとうございます。救われる命があります。(大袈裟なおたく)

quality | 長谷川慎 BLOG m.tribe-m.jp

慎くんの返歌。(返歌ではない)
なんだろう胸の厚み?と腕と手首の細さとのバランスにどぎまぎする。トレーニングがんばってるんだなーと思って、にこにこしてしまう。早くライブ行きたいー!