日々徒然

zatta!

祭り

CDショップ行脚楽しかったー!!

昼過ぎに都心の在庫が枯れた時は、運営……!!!在庫用意しといてくれ!!!頼むよ!!!となったが、終わってみれば楽しかった。個人的に応援の仕方を強要されるのが苦手で同調圧力が強いと嫌になるので、各々が各々のやり方でOKな空気感がよかった。「SWORDの祭りは達磨通せや」「乗るぜ!このビッグウェーブに!!」って感じで、情報の共有はするがそれぞれ好きにやっているいい意味でバラバラなのが心地よかった。他グルfに協力を頼むこともあまりなく単騎で突っ込んで祭りを楽しんでいたらそれを見た周りが「なんだ祭りか?参加するか!」的な感じでCDを買ってくれるのもよかった。協力してくれたfamの皆さまありがとうございます!

終わった後はメンバーがありがとうって言ってくれて、感謝の気持ちを篭めたドキュメンタリー映像まで出してくれて。本当に幸せでいい思い出になった。連休最終日は家でまったり過ごすつもりが雨の中CDショップ行脚をすることになるなんて思いもよらなかったけど、なんか元気出た!明日から仕事がんばるぞ!!ツアーに向けて体力作りもするぞ!!本当にお疲れさまでした、特に雨風が強くて大変な中リリイベに参加した方々。現地も完売してよかった。ありがとうございました。

ツアー初日までに目指せ1,000万回再生。何度見ても、どれだけ聞いても飽きないから助かる。『16BOOSTERZ』シンプルにいいので、誰に対しても「いい曲なので!MVも最高なので!メイキングも見応えあるので!」と胸を張ってCD渡せるからそういうところもありがたい。