日々徒然

zatta!

健やかでありますように

【ブログ更新】
Guardian | 川村壱馬 BLOG

海青くんお誕生日おめでとうございます!
オフショ大放出。これはメンバーにしか撮れないふにゃふにゃのかわいい海青くん。タイトルがまたいいんだなー。海青くんはランペの守護神。


こういうことわざわざ言わなくてもいいようになればいいなーと心の底から思うけど、おろかなものたちが同じことを何度くり返しても見切りをつけることなく毎回真摯に向き合って言葉にして伝えてくれるの本当にシンシアだよ。感謝の言葉を綴った次にこんなこと書かないといけないのやるせなさすぎて、外野ながらぐったりする。あーあ。何度も何度も伝えてくれてるのにね。

いっぱい食べててかわいい!
今日お休みだったんだね。ゆっくり休めてるといいなー。そんな貴重な休みにくだらないことで時間と気をつかわせてしまったのかと思うとファンってなんなんだろう、応援するってなんなんだろうと考えてしまう。元気で健やかで幸せでいてくれたらそれだけでいいよ。

お気持ち表明にしかならないので本日はこれまで。

「&TEAM学園」めっちゃよかったな。録画見返そう。