11/29にXのウェブボへメッセージをくださった方へ。
こちらこそご丁寧にありがとうございます! ほんと、ゆるゆるでほんわかしていて和みました。それでいてトークの内容も聞きごたえがあって楽しかったです。
樹くん輝いてましたね! ゆるっと流れそうなところでちょこちょこ笑いをつくってくれたおかげで、メリハリがついてありがたかったです笑。無茶ぶりも、Sっ気はあるけれどもパワハラ的なものではないので安心して見られて助かります。今後もいい感じに暴れてほしいです笑。
返信不要のところお返事してすみません。メッセージありがとうございました!