2024-10-05 下書きばかりが 日常 溜まっていく…… 今更だけど、普通に記録やレポだけにすればよかったなー。運営に対するあれそれとかは記事ごとに公開範囲を設定できるところで書くようにすればよかった。はてなだとブログごと非公開にするしかないので不便。ある日突然消えるかもしれない。 そもそも書くことを習慣づける為に短くても毎日更新しようという本当にただの日記であって、たまたま興味のあること書きたいことが偏っているにすぎず専用のブログとかではないので、まぁほんと自分の為に好き勝手やってますわ。 うっとうしい。