日々徒然

zatta!

配信

リアタイした人にはオフショプレゼントとのことでものすごくリアルタイム視聴したいが社会人にはなかなか厳しい時間帯。でも、盛り上げる為にこういう施策を講じるのはいいと思う。盛り上がりますように。

もしかしたら覗けるタイミングもあるかもなので、頭に入れつつ行動しよう。表紙楽しみ!

そういえば、ニコイチのディスコから通知が来たものの消えた(?)のか詳細がわからないのだが、2周年記念のデジタルフォトって配布されてる?? ディスコの調子が悪いのでこちら側の問題か、それとも投稿を消したのかわからない。

スケジュール的に無理かと思ったけれど、岩ちゃんの武道館公演観にいけたようでよかった。レポを見ていて、メッセージ入りのポストカード配布めっちゃいいなーと思った。あんなの貰った瞬間に感極まってしまうよ。

余談だが、密着番組を見て、本当に色々とすごくて感銘を受けた。すごいわ……マジですごい。事務所でトップクラスに忙しい人があそこまでやっているなら、ねぇ? と思ってしまうところがあるよ正直。スタッフへの指示の仕方や、方々への目配り気配りのレベルの高さ等見習ってほしいと感じる部分が多々あった。いや、自グルも表に出ていないだけでやっているのかもしれないけれども。

何はともあれ、今日明日の北海道公演が成功しますように!

時間がなさすぎて心の日記帳に書いておけレベルの脳直文章で恥。(いつもと変わらん)