日々徒然

zatta!

最終回



芥見先生お疲れさまでした!!

GIGAで短期連載していた『東京都立呪術高等専門学校』が本当に好きで、好きで、好きで……!! 『劇場版 呪術廻戦 0』は人生で二番目に多い回数劇場へ足を運んだ。(一番は学生時代に通っていた作品なのでおそらくもう越えられない)

めでたく週刊連載が決まり、打ち切りにならないよう毎週アンケートを書いては単行本を複数買いして、アニメ化が決まる頃にはすっかり中堅どころとなった。思い入れも思い出もありすぎる。死滅回游以降しっちゃかめっちゃかで読む方も大変だったな……(一読者の分際で何を)

とにもかくにも完結おめでとうございます!! 無事に終わってよかった。巻末コメントで松井先生と篠原先生に休んだら戻ってきてねと言われていたけれど笑、週刊でも月刊でも、どこででも、いつかまた先生の漫画と出会えたらうれしいです。

六年半お疲れさまでした!!!