日々徒然

zatta!

FGO


アナスタシアを終えたばかりでドバイ(2024水着イベ)でカドックパーティーinを知るの、かわいそかわいくて笑ってしまった笑。まだどのタイミングで、どんなシチュエーションで再登場するのか楽しみがあるからめげずにがんばってほしい笑。

自分も水着イベが途中なのを思い出し、そろそろクリアしないと奏章Ⅲが開放できないなと本腰を入れてやったのだが、奏章Ⅲも期限付きだった。え、そうなの?(詳細をちゃんと見ていないおたく)壱馬くん、開放しても絶対間に合わないじゃん……。前に後でマテリアルで読めばいいやとストーリーを飛ばすのは好きじゃない的なことを話していたが、奏章Ⅲはそれをしない限り無理。どうするんだろう。ていうか、そもそも何で期間限定なんだ、これ。開放したらそのまま据え置きでよくない??(あくまで水着イベの延長だからってことだよな多分)(だから期間も長かった)(でも、だったら奏章Ⅲっていうのやめなよとしか思えない)このゲームのこういうところがよくわからないし好きじゃない。いつも思うけれど、みんなそんなに暇じゃないんだよ。

かくいう自分もまだ奏章Ⅰなのだった。今日中にペーパームーンクリアしたかったなー。途中までプレイしてるし一日あれば余裕だと思ったんだけどなー。奏章ⅡとⅢのボリューム感どんなもんだろ。とりあえず、しばらくはFGOを本気でやらないと。ソシャゲにそんな時間割きたくないよーーー

でも、Ⅲだけ抜けるって気持ち悪いからやるしかない。本当にこのゲームのこういうところが(以下略)



P.S.

壱馬くんにあやかって*1挑戦したけど引けなかったー。TLでみんな引いてるからいけそうな気がしたものの……という典型的なアレで笑える笑。アルクいるけどできれば宝具2にしたい。PU期間内にもう一回ぐらいチャレンジしようかな。