日々徒然

zatta!

本日の推し(8/23)

この時間から!?? という驚きと、こんな時間でも何時いかなる時もヤバイ奴はヤバイので本当に身の回りには気をつけてほしい。ヤバイ奴はどこに潜んでいるかわからない。何故なら"""ヤバイ"""ので。


味わい深い “何時に” ダブルクォーテーション


「待って!?!?」から始まり「やが!?」を経て「やったー」で終わる完璧なオタク構文最の高(ここまで一息)←オタク構文


壱馬くんの〆がすごすぎて怖がられていたのを思い出す笑*1。同い年会が実現したら、よかったらまた教えてほしい。



本当に、無理なく平和に健やかに生きてほしい。自分が一番楽になれる方法で、自分を一番大事にしてほしい。幸せでいてくれたらそれでいい。(突然のポエム)