日々徒然

zatta!

カバー別プレゼントキャンペーン


そうきたかーーー


通常版をいくつ積むか詳細が出てからだなと思っていたが、なるほどなるほど。なるほどね、なるほど。

イベント的なものはないのかな? 売上がダンチなので出版社としては絶対にやりたいだろうしやると思って心の準備をしているのだが、なるべく多くの人に平等に的な壱馬くんの発言からやらない可能性もある……のか? いやでも対面があるのとないのとでは売上がダンチ(ふりだしに戻る)

積むといってもそこまでガン積みするつもりはないので、どうしようかなーどれを増やそうかなー。肌色ショットがなければCDのように職場で配るのもアリだがそうではないので、金額はともかく物がそんなにあっても困るんだよなと思うと悩ましい。捨てるのも忍びないし、そんなには家においておけないし、かといって快く貰ってくれる友人がそれほどいるわけでもなし……うーん。

なんにせよ、自分の手に負える(自分で責任を取れる)範囲でやることに変わりはないので、ぼちぼち増やすかー。

告知動画テンション高くてかわいい。謎のエアハイタッチで爆笑した、愛らしい。証明写真も素敵だし、絵葉書とか、本当に色々と考えて用意してくれたんだなーとうれしくなる。気持ちには気持ちで応える――といえるような関係性ではないので、数字で喜ばせられるようできる限り貢献したい。出してよかったと思ってもらえますように。って、それはもうカメラマンさん編集さんスタッフさんの頑張りで達成されるか。ファンができることなんか微々たるものだもんな。

しかしながらファンにしかできないこともあるからにして、自分の役割を粛々とこなすだけなのである。発売楽しみだな。