日々徒然

zatta!

7日


ファンにとっては恐ろしく長い一週間だった。

あの壱馬くんがブログを更新できないなんて大ごとも大ごとでものすごく動揺したけれど、それでも2、3日ほどお休みしたら戻ってきてくれるかななんて今思えばずいぶんと呑気に考えていたものである。

何もわからないまま、一週間が経ちました。

改めて、7日間という数字に打ちひしがれる。まだ先は見えない。

11/1にTwitterの鍵アカウントをつくった。なんとなく日付的にもキリがいい気がして。

検索にのりたくない感情はそちらで吐露するようにしたところ、落ち着いてブログを書けるようになった。いいのか悪いのか。反射的にわきあがる感情をぶつける先としてはやはり流れゆく場が向いているのだろう。まぁ、この先どうなるかはわからないが。

とにもかくにも、壱馬くんの無事を祈っている。きっと大丈夫。いや、絶対に大丈夫。

大丈夫だから。