日々徒然

zatta!

"16"本公演終了

お疲れさまでしたー!!


行きたかったが、しょうがない。
行きたかったが、しょうがない。
行きたかったが、しょうがない。


うっ……


その分(?)NEXT ROUND初日の名古屋へ行くので。

でも、まぁ、テンションは大阪の方が高いだろうな笑。初日は変更点を気にしないといけないし。


x.com

  • 来年1月25日にBEST ALBUM「16SOUL」&「16PRAY」2作同時発売
  • 各アルバム新曲1曲以外の16曲をファン投票で決定
  • MVが無い楽曲の中から投票で1位をとった楽曲のMV制作決定



MVどうにか3曲ぐらいつくれないか!??!????(無理だよ)



めっちゃ迷うー! でも全員踊る曲がいいな。ボーカルも顔のアップばかりでなく踊っているところが見たいので。収録曲も、ここで人気があることが証明されれば干されている曲も(干されいうな)ライブでやってくれるかもしれないと思うと、単純に好きな曲を選ぶのではない心理戦(心理戦??)になって難しい。でも、そんなに猶予はない。

LDHあるある:告知が急かつ〆切が短い

週末に考えをまとめねば。


x.com

x.com

【9/12】結成9周年おめでとう。16人で「9」をつくってるのかわいすぎる。


x.com

【9/13】2枚目、陣さんだけ異世界転生の主人公ポジみたくなってる、何故笑。


x.com

【9/14】みんないい顔してる!!