日々徒然

zatta!

福井

予報だとかなり天気が悪そうで(大雨雷雨のマークがあったし……)戦々恐々としていたが、実際は傘を使うことなく一日を終えることができた。鯖江に着いた時は逆に太陽が眩しいぐらいで本当によかった。サンドームまで歩くので。

福井の食を彩るKK。


調べていたお店がどこも長蛇の列で彷徨っていた時に見つけたところへふらっと入ったらすごく美味しかった! ご夫婦でやっているっぽいお店で安いし店員さんも感じがいいし、こじんまりとしているけれどひっきりなしにお客さんが来ていて我ながらいい選択をした。満足。


恐竜と遠距離2ショする北人くん。


ライブは未だかつてないほど様々な感情がよぎり情緒がめちゃくちゃになったが、最終的にはとてもいい気分で会場を後にすることができた。明日からも元気に現場へ通えそう。

Twitterにこぼした個人的な感情をどこまでブログへサルベージするか迷うが、するにしても少し時間を置いてからにしようと思う。


いい青空。