日々徒然

zatta!

シンプル悪口回

どいつもこいつもいい加減にしろ。




嫌でも目に入るから触れたくなるのはわかるしそれ自体は別にどうとも思わないけれど、その場にいなかった人間が伝聞だけでしつこくごちゃごちゃごちゃごちゃうるさいのはなんなの。批判だろうが擁護だろうが関係なく見苦しい、部外者だろ。

他グルfに至っては野次馬根性で首突っ込んで長々お気持ち表明するな、自分の推しだけ見てろ。自グルへの不満をぶちまけるダシに利用するなよ、気分が悪い。

上からも下からも鬱陶しいな〜〜〜ほんとによぉ〜〜〜〜〜(シンプル悪口)

すーぐ比較してくる。そんなに気になる? こっちは気にしてないよ、自グルを応援するのに忙しいから。余計なお世話。

マナーとルールを守らないやつが悪い、で終了することを本当に愚痴愚痴ネチネチと……暇なの?? メンバー批判とかもってのほかだよ。何の為に、誰の為に応援してるわけ??

リリイベ自体は楽しくて幸せなのに目に入るレポがどれもこれも、あーあってなるのも。自分は注意書きを読んでいません or ルール違反者ですと、よくもまぁ堂々と自慢げにアピールできるものだなと一周回って感心するし心底軽蔑する。そういうのを回している人も同じ。ルール違反者を持ち上げながら偉そうにマナー云々言うの滑稽でしかない、どの口が。

普通にしていれば普通に対応してくれるのに。今回でウィークリー1位獲ったらもうやらなくていいよ。