呆れ
【TV】@best_artist2024
— THE RAMPAGE OFFICIAL (@therampagefext) 2024年11月24日
11/30(土)19:00-22:54 放送
日本テレビ「#ベストアーティスト」に#THERAMPAGE の出演が決定📺
「24karats GOLD GENESIS」を披露します🕺https://t.co/1uXENdmGrK
是非ご覧ください👀❤️🔥 pic.twitter.com/3A4OAtxxW5
『片隅』という新曲かつ冬に似合う楽曲があるにもかかわらず夏を冠する『Summer Riot 〜熱帯夜〜』を擦り続けた去年の記憶が蘇る。予想していたとはいえ、やはり冬も24GGなのかと落胆した。絶対に『Endless Happy-Ending』の方がいいと思う、絶対に。せっかくのキャッチーな王道アニソンをこういう場で披露しなくてどうする。つい最近もミツカン「カンタン酢」のインタビュー記事で慎くんが「これからはよりリアルに言うと新しいファンをもっと増やさないとドームツアーはできないということも実際問題あるので*1」と話していたが、夏に散々披露した24GGを冬にも披露したところでどうにもならないのでは。素人考だが「ランペ/LDH/EXILE系ってこういう曲もあるんだ」と思ってもらえる方がよっぽど可能性がある。毎回毎回どうしてこうもプロモーションがへたくそなのか。楽曲を売る気がない、本当に。せっかく流れをつくって波に乗りかけても、それを活かさず台無しにしてしまう。そのくり返し。毎回毎回よくもまぁ……
と、言いたい放題だが、三代目も何故か『STARS』なので番組側からの指定なのかもしれない。オリコン一位の肩書きがないとダメなのかな。「アニメ主題歌」と「s**t kingzコレオ」で曲フリは十分いけると思うのだが。(曲フリの問題ではない)Mステでできたのだから局違いでNGということもないと思うし、エンハピやってほしかったな。FNSもやっぱり24GGなのかなー、最悪。『ROUND UP』もMステだけだったしな。あれも絶対にもっとTVで披露した方がよかった。あのビジュアルとコンセプトは刺さる層がいると思うので。ゴリゴリLDHな24GGをどれだけやったところで「EXILEか」で終わりなんだよお茶の間は!!!
まぁでも、出演できるだけよしとしないとか。よもや台湾の前日に生放送の現場があるとは。台湾って深夜便あるのかな。なんにせよ弾丸なので体調を崩さないよう気をつけてほしい。個別仕事が多いこともあってかあまり表層化していない気もするが間違いなく忙しいし、これからさらに忙しさが増すと思うので、温かくして美味しいものを食べてできればゆっくりしてほしい。気候も不安定だし。
それにしても、ランペ公式はどこからどう見つけてきたんだよっていうフォロワー数二桁の偽アカウントをよくメンションできるな。恥だよ恥。指摘されても未だに修正ないのやばい。前からずっとやばいけど最近はちょっとマシになった気がすると思っていたが気のせいだった、変わらずやばい。修正後のポストを貼ろうと思っていたのにされないままなのでこのやばポストを貼る羽目になった。本当にやばい。終わってる。おしまい。
いつ見ても聞いてもよき。