日々徒然

zatta!

勢いで

日経エンタ2月号の北人くんのインタビューを読んだら『STARRY LOVE』の歌詞は谷中敦さんに書いてもらったとあって、谷中さんってあの谷中さん!? スカパラの?? と驚いた勢いでXに戻ってしまった。まだ戻るつもりはなかった。突発的につぶやきたいことがあるとこうなるんだなーという気づき。

とはいえ、こちらに重きを置いていた方が心が穏やかなのでこれからもそうするつもりだ。Xにアップデートせざるを得なくなり、おすすめ欄が強制的に目に入るようになったのは本当に残念。見るに耐えない言葉が流れてくると気が滅入るので、今後も距離をとって上手く使っていきたい。

SNSって本当毒にも薬にもなるな。