日々徒然

zatta!

うたコン


るいやま和太鼓かっこよかったー!!

メドレーというからにはそれなりの時間やるのだろうと思ったが、予想以上に長くて驚いた。練習頑張ったね……!!(うえめせ失礼)

二人とも目に見えて緊張していたので、こちらも緊張した笑。二曲目から徐々に表情がやわらかくなって、少しは緊張が解けてきたかなとホッとしつつ見守ると、ぱぁあっと笑顔になる瞬間が。どうした?? と思ったらメンバーが出てきた。


メンバーの姿を見てあんなに笑顔になるんだ!!? 


どうしよう、むちゃくちゃ愛しい。(どうもしない)

二人を気にかけて振り向いては笑いかけるメンバーたちがかわいくて和む。ランペは本当にかわいいね。(衣装はいかちーけど)うちわをフリフリしながら盛り上げている姿、どう見てもファンシーマスコット笑。(衣装はいかちーけど)

24GGもかっこよかった!! 始まってすぐに「マッシブ、マイク持ってる!!」とテンションが上がった。フルじゃなくてもマッシブ入れられるんだな。

それまで、わりとふわふわした笑顔で共演者の方々を盛り上げてたのに、いざパフォーマンスとなると黒くていかつくてゴリゴリでバキバキなの最高っ!! NHKだから上裸がNGだったのか、それとも自発的に遠慮したのか気になる笑。インナー有もよき。

あと記憶に残っているのは、ポルノの『ミュージック・アワー』で恒例の変な踊り(変な踊り)を両手でする壱馬くんのかわいさと、コメント時のテロップ【 この夏やりたいこと「自己研鑽」 】の強さかなー。「自己研鑽」パワーのある字面だ。前にもどこかのインタビューでそんなようなことを話していた気がする。追いこみすぎないで、ほどほどにしてね。(どういう立場??)


<追記>

youtu.be

こっちでも見るぞ! 数字大事!!


ameblo.jp