一週間後の今頃は
ドーム二日間終わってるんだよなー。どういう感情でいるんだろう。自分も、メンバーも。
◆ 20240905 | 山本彰吾 BLOG
m.tribe-m.jp
それで良いよ~~~~~!!!
我々はそれでいいよ。最初からそうだよ。でも貴方たちが、さながら背水の陣でプレッシャーをかけてくるから大丈夫かなと思っているだけで。
それでというか、それ「が」良い。お互い最高の日にしよう。
◆ Meeting(Secret)→ALL RH→Vo. RH | 川村壱馬 BLOG
m.tribe-m.jp
「大変すぎない」と聞いて、まっさきにリリイベがよぎった笑。集金ペース落ちる?? ほんとに??? 絶対来年も鬼集金だと思う笑。
あ、来年だと思ってたけど残り三ヶ月の話かもしれなのか。とりあえず、ドームが終わった後の予定を知りたい。ドームで発表あるかな?? 海外現場グループ活動以外の、具体的にいうと「ソロ活動」について進展があるのかないのか今年始動なのかどうなのかめちゃくちゃ知りたいです、よろしくお願いします!!
流石に今年現場はないだろうと思っているが、MA55IVEを見ていると恐ろしくて堪らないので一応ある程度動けるよう備えはしておく。急に飛び出してくるから、現場が。現実的なところだと、楽曲リリース&演技仕事かなー。どうだろう。何かしらドームで解禁があることを期待。
"東京ドームまであと6日"
— 陣〈THE RAMPAGE〉 (@therampagezin) 2024年9月5日
今日は16人で通しリハーサル👍
リハーサル終わりに📸
皆やる気がみなぎってていい感じですよぉ✨
どの瞬間を切り取っても皆さんの心に強く残るライブになっているとおもいます🔥
9/11&9/12
THE RAMPAGE LIMITED LIVE 2024
*p(R)ojectR® at TOKYO DOME… pic.twitter.com/WbAzmm3FhM
この16人が好き。