ブログを始めて二年が経ったようです。メールが届いて初めて知った。 2022年の11月24日からかー。無駄に続けているだけで時間と中身がさっぱり比例しない、自己満足でしかない代物ではあるけれど、それはそうと二年も経つのかという気持ち。二年も経つのか。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。