脚演が西森さんな時点で観る気満々だったが、キャストが思いがけない面子で「これは……チケット取れるのか……?」と戦々恐々としていた。無事に取れてよかった。 ハイローザ戦国以来のミラノ座。西森さんがどう使ってくるか楽しみ。 ところで、ザ戦国続編の話…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。