日々徒然

zatta!

エンタメが渋滞

LDHのおたくをしているとよくある。身体が……身体が足りない……

・フィーダシュタント
カストルポルックス
・山フェス

先にフィーダシュタントのチケットを取っていたので選択肢はあるようでなかったのものの、どれも見たかった。ポルステは後日観劇予定だが、一日限りの山フェスは今回もやりたい放題だったようで。

今回の山フェス最大の見せ場、K.G.LOWに扮した山下のギター初披露の時間に。『THE FIRST SLAM DUNK』のエンディング曲、10-FEETの「第ゼロ感」でエレキギターをかき鳴らし、初心者とは思えない演奏で会場を湧かせると、会場はきょう一番の盛り上がりに。


マ ジ か

ほぼほぼ『THE FIRST SLAM DUNK』だったとは聞いていたが、ここまでそうだとは思わなかった。めちゃくちゃ楽しそう。ポルステも評判が良さそうなので今から楽しみ。

思うところもあるけれど、良質なエンタメがごろごろ提供されるLDHがやっぱり好きだな楽しいなと改めて感じる今日この頃だ。