日々徒然

zatta!

壁紙

ランペFCの壁紙16人全員じゃない時もあるんだなー。無条件に毎月全員いると思っていたのでちょっとショック。バレンタイン当日にプレゼントがあるみたいなのでそちらは全員いるかもしれないけど、現時点ではわからないのでがっくりきてしまう。

二月の担当が北人くんに決まった時ドラマの撮影とかで忙しそうなのに大丈夫かな?と思ったし、二月に入っても一向に更新される気配がないことにやっぱり忙しいんだなーと察するものがあったけれど、まさか選抜だとは。全員のスケジュールを合わせるの厳しかったのかな。それとも、最初からこのコンセプトだったのだろうか。自分がFCに求めることはとにかく16人まんべんなく平等に露出があることなので、16分の5はきついなーというのが本音だ。今後覚悟しないといけないのか。

16人でぎゅっとなってるランペが好き。