日々徒然

zatta!

まぼろし

つらつら。

決まって進んでいたことが土壇場でなかったことにされてしまう、そういう扱い、立ち位置だってことが悲しいし悔しい。どうにかするには強くなるしかなくて、ここでの強くなるとは数字が伴うということで、軽んじられない、そんなことできないほど圧倒的な何かを見せるしかないんだよな。
とはいえ、先輩グループでも「えっそうなの」ってことあるから、マジで内情どうなってんだよ力関係……権力……みたいな気持ちにたびたび駆られる。

別界隈の友人から「どうして彼らはこんな扱いなの?」と聞かれたことがある。兼任がいないからだよと答えたけど、本当のところはどうなんだろう。メンバーは兼任がいないことはメリットだと思っていると話していたが、そうならいいし、そうしようって感じだ。兼任がいたら違ったのかと過ぎる瞬間なんて思い出せないほどある。でも、兼任がいないところも好きなんだよ。

爆発して最強になって一緒に最高の景色を見ような。(おたくポエム)

それにしても、対応が間に合わないほどアレでアレだなんて本当なんなんだろう。わざとだったら笑えるけどそうじゃないだろうし、ちゃんと仕事してほしい。まっっったく気づかなかったうちらもうちらだけど、そもそも出すなよって話だ。外野が何を言おうが現場の温度感でわかっていたし、それはその場に居た人にしかわからないことだし、どうこう言われたところで揺らがないし変わらない。それで終わりでよかった。