日々徒然

zatta!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くたくた

【らんぺ寮】メンバーだけのフリーダム新年会!-Vol.5- https://www.cl-live.com/programs/ondemand/dwCnwPaGzBt8sVw2Do6Zuk?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=tw_share 疲れた社畜に沁みる…… どんどん一回の時間が短く細切れになっていく…

まとまらない

まとめるのに時間がかかりそうなので、今日上げようと思っていた記事はまた後日に。 View this post on Instagram A post shared by 雑誌「プラスアクト」公式 (@waniact) 『プラスアクト 3月号』のかずほく未公開カット。 撮影時は笑わないコンセプトだった…

幸せな一日

ゲーム配信とAWAラウンジで短くはない時間を共有できて幸せな一日。壱馬くん昨日から一生起きてるらしい。そんな忙しくて疲れている中で準備と配信に長い時間を費やしてくれたのシンプルにありがたいし、普通に休んで好きなことしてくれていいのに。でも配信…

あともう少し

あと2万回で100万回再生。 ペースがゆるゆるなので時間かかりすぎてるなーという印象。MVの問題なのかファン数の問題なのかファンの熱意の問題なのか。夢中で回したくなるMVでないことは確かだけど……せめて一週間で100万いかないかなーと思ってしまう。今日…

【2023年1月】印象に残った壱馬くんブログ

・1月1日「Happy New Year 2023」 帰省する新幹線かな? 自撮りから幕を開ける2023年、幸先がいい。 ・1月3日「DON! DON!! DON!!!」 丼写真三連発。痩せ貯金とは。 ・1月4日「Goooooood」 回るお寿司で安定の皿タワー元気でる。 ・1月5日「Dinner」 唐突に元…

ぬいぐるみの持ち方でわかる個性

#THERAMPAGE ニューアルバムリリース記念⚡️スペシャル生配信&アフタールームへのご参加ありがとうございました!本日配信された映像は2/28(火)に #LINEMUSIC にてアーカイブ配信決定!『#ROUND_ROUND』を聴きながら楽しみに待とうhttps://t.co/sEu3TvuBR2#LI…

ひとやすみ

息切れ気味なのでスケジュールをまとめて共有する作業は、今後はできる時にやることにする。 最初からそうしておけという話だが、コンスタントに更新していたのには理由がある。ひとつは、シンプルに忘れる。ふたつめは、追加事項が多いと140字に収まらない…

追加キャスト発表

【舞台】@castorpolluxstg #藤原樹 主演 舞台「#カストルとポルックス」に#龍 の追加出演が決定しました!喧嘩ばかり繰り返す兄と、心優しい弟がいた。兄弟には逃れられない宿命と、一つの願いがあった。がむしゃらに疾走する兄弟の寓話 今、舞台の幕があが…

『NO GRAVITY』MUSIC VIDEOコメント返信まとめ

2023年2月19日(日)20:30~21:30に実施されたメンバー16人による『NO GRAVITY』MUSIC VIDEOコメント返信。 youtu.be 自分は上手いことも言えないしコメントするよりMVを回した方がいいかと思って参加はしなかったが、たまに覗いてみても一向にメンバーの返…

本人に言うな問題

心が汚いので、ファンクラブに入るの迷ってますどうしましょうなんて本人に聞くぐらいならしのごの言わずに入れよと思ってしまう。そんなの入ってほしいに決まってるじゃん。何故本人に聞く? その言葉を聞いて相手がどう思うか、どう感じるかなんて想像もし…

めちゃくちゃ寝た

びっくりするぐらい寝た。目を覚まして時計を見た時ぎょっとした。 毎日新しい情報が出て、毎日一覧表を更新して、毎日、毎日、毎日毎日毎日…… 自分用メモなので自分がわかればそれでいいんだけれど、共有した時点でそれなりに気を遣わないといけなくなる。T…

日本×タイ激アツコラボ

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE - Drop Dead feat. TRINITY [Official MV] youtu.be 治安が!! 悪い!!!(大喜び) LDH所属のBALLISTIK BOYZとタイで人気のTRINITYがコラボした楽曲『Drop Dead feat. TRINITY』が熱い。三代目、ジェネ、ランペと爽やか…

『NO GRAVITY』を回そう再生リスト

Youtubeの再生回数がどのようにカウントされるかについては明らかにされていない。 調べるたびに推奨される方法が変わっているように思うので回し方は人それぞれだろうが、自分は「同じチャンネルの動画を続けて見ないようにする」説を信じている為、現在は…

今日も今日とてNO GRAVITY

THE RAMPAGE / NO GRAVITY (川村壱馬 ver.) youtu.be 壱馬くんソロ最高~~~!!! youtube.com youtube.com いや、サムネひどすぎんか??? 人物ですらない。 ショートのメイキングにはダンスも入っていて、これが見たかった感すごい。やっぱり素材をバラ…

ハッピーバレンタイン

クリスマスやバレンタインなどイベント時はこまめにSNSを更新してくれる壱馬くん、今年のバレンタインも色々と更新してくれてありがたい。 View this post on Instagram A post shared by 川村壱馬 (@rmpg_kazuma_kawamura) https://www.cl-live.com/posts/e…

『NO GRAVITY』MUSIC VIDEOに対する率直な所感

THE RAMPAGE / NO GRAVITY (MUSIC VIDEO) 待ちに待った『NO GRAVITY』MV公開。 正直に言う。がっかりだ。どうしてこんなMVになってしまったのだろう。メンバーもこれでいい、この曲のMUSIC VIDEOとして考えうる最高のものができたと思っているのだろうか。 …

感想聞けるの楽しい

PICK☆3 | 川村壱馬 BLOG ROMIO & JULIET | 川村壱馬 BLOG 自分が観た作品の感想聞けるのうれしいな。欲を言えばヅカローこと宙組『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa!!』の感想ももっと詳しく聞きたかった。 壱馬くんが舞台に立つ姿もいつか観たいな。

声の出し方を思い出した

タイミングを間違えないかとか、そもそも声はちゃんと出るだろうかとか色々考えていたけれど何も問題はなかった。身体が覚えていた。ひとつ音を出したら自然な流れであとはもうするすると、一瞬でコロナを知る前の自分に戻れた。自転車と同じだ。 声出し解禁…

声ってどうやって出してた?

LDHは本日初日を迎えたEXILE THE SECONDのライブから基本的に声出しが解禁となる。明日自分は別界隈のライブへ参加するが、そちらも声出しOK。ついにここまできたか。 不安の方が大きいというのが正直なところ。状況は良くなっていないし、感染も収まってい…

スカパー!映らない問題

スカパー!の録画成功率が五割の我が家。最初は、雨だったから風が強かったからと天候のせいだと思っていたが、どうもそうではなさそうである。番組も入るものと入らないものがあるし、エラーコードもその時々で違う。アンテナが悪いのではと管理会社へ問い…

壁紙

【#RAVERS へ】#THERAMPAGEFC会員限定コンテンツ「WALLPAPER」更新しました!2月は #吉野北人 プロデュースのバレンタインにデザイン更に!バレンタイン当日には#RAVERS の皆さんへプレゼントも?ぜひお楽しみに☺️https://t.co/Oy8F13JIrb pic.twitter.com/O…

おたくは常に時間が足りない

YouTubeでMVやダンプラ回して、録画じゃなくTverで「あざとくて何が悪いの?」を見返して、配信で「ニコイチTV」見て、Twitterチェックしてインスタチェックしてモバブロチェックして……おたくは常に時間が足りない。勿論、先行配信の『NO GRAVITY』もリピー…

NO GRAVITY

昨年行われた「RAY OF LIGHT」ツアーのオーラスWアンコールで初披露されたこの楽曲を聴いた時、率直に驚いた。"原点回帰"を掲げたアルバムのリード曲がこれなんだ!? もっとゴリゴリした曲を持ってくると思っていたので、こんなにも爽やかで澄んだ楽曲だと…

あざとくて

2/5(日)よる11時55分〜#あざとくて何が悪いのゲストは #RAMPAGE #川村壱馬 #吉野北人吉野さんのあざとい一面や川村さんの男らしい一面など普段見ることのできない恋愛観を #田中みな実 #弘中綾香 と語る‼️お楽しみに‍♂️@therampagefext pic.twitter.com/kjZk…

健やかでありますように

【ブログ更新】 Guardian | 川村壱馬 BLOG 海青くんお誕生日おめでとうございます! オフショ大放出。これはメンバーにしか撮れないふにゃふにゃのかわいい海青くん。タイトルがまたいいんだなー。海青くんはランペの守護神。 こういうことわざわざ言わなく…

ごめんやで

【ブログ更新】 Dinner | 川村壱馬 BLOG か わ い い 行きたかったお店で美味しいものを食べて少しでもゆっくりできたのなら何よりだよ。自撮りはご褒美以外のなにものでもないので寧ろありがとうございます。 それにしても、ごめんやで… ごめんやで… ごめん…

スケジュール

いつもは壱馬くんだけだけど試しに16人の出演スケジュールまとめたら案の定大変だった。ですよね。継続してできる気がしない…… リリース前で露出が多い時期なので情報を整理したくてグループ分まとめたけど、欲張らずに壱馬くん関係だけまとめるようにしよう…

タイトル思いつかないあるある

【ブログ更新】 TITLE…OMOITSUKANN… | 川村壱馬 BLOG わかりみがすぎる。 忙しい中毎日ブログを書いてお顔まで見せてくれるの感謝しかない。動画かわいいー!途中で目をパチってひらくのが生き物って感じがしてかわいい。(??) 映像撮ってそうだなーとは…